疲れて体全体が重く感じて|リフレッシュベーシック患者様のお声

横須賀で腰痛、肩こりにお悩みなら さたけ整骨院

・疲れて体全体が重く感じて、リフレッシュコースをお願いしました。体が軽くなって、心も明るくなって帰りました。ありがとうございます!!

・先生は会った時から体の状態をよく観てくださっていて、安心してお世話になれました(*^^*)

・手技は身体が固くなってしまった原因部分を優しく、やさしくほぐしてくれました。(^^)

・電気をかけました。痛くありませんでした。(効いている感じがしました)

・リフレッシュコースを体が疲れ切ってしまう前に、定期的に受けたらきっと体に良いだろうな。と思いました(^O^)

IMG_20180507_0001

関連記事

  1. 更なる高みを目指して!|疲労回復を楽しく、身近に!⑭疲労回復は横…
  2. 一人、一人の痛みに寄り添う~2/12~
  3. 疲労回復を楽しく、身近に!|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  4. 一人の痛みに寄り添う~トータルコンディショニング~
  5. 膝の痛み 60代 女性
  6. 身体の痛みにお困りなら、横須賀の接骨院
  7. 北久里浜駅でおすすめの接骨院
  8. 脚のむくみや疲労回復なら「さたけ整骨院」 仕事が原因の肩こり、腰痛なら北久里浜の接骨院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP