横須賀を元気にする接骨院

腰痛でお困りなら「さたけ整骨院」

さたけ接骨院です。

当院では、【疲労回復】をモットーに、一人一人の痛みに寄り添う治療を行っております。

少しでも患者様の痛みが楽になる様、当院では【トータルコンディショニング】をおすすめしています。

多くの方に当院を知っていただきたい。その痛み、そのままでいいですか?

当院では【1日1名様限定】トータルコンディショニング初回10800円のところ

3240円】にて承ります。

初めてで不安な方・どんなことをするのか・何をやっても治らなかった、根本からしっかり治したいという方の為にこのお値段に致しました。

ホームページを見たとご予約の際にお伝えください。

尚、通院ができない方・リハビリがしたいけれど介護保険に制限があり、
リハビリが受けられない方 ・自宅で出来る運動を教えて欲しい方 ・悩んでいるけど行くに行けないという方の為に往診も行っております。

お気軽にご相談ください。

 

一人、一人の痛みに寄り添い、その人にあった最適な治療法をご提案いたします。

さたけ接骨院におまかせください!!

日曜も営業・予約制でスムーズな治療が受けられます。

さたけ接骨院

〒239-0835
神奈川県横須賀市 佐原3-6-17 グランドゥール1-A
月曜~土曜 9:00-19:30 ※木・土 午後19:30まで予約制
日曜    9:00-15:30 ※13:30-15:30のみ予約制
メールアドレス info@satake-sekkotsuin.com当店Facebookはこちら
http://bit.ly/2a7m4VB
火曜・祝日:定休
駐車場2台完備

関連記事

  1. 疲労回復を楽しく、身近に!|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  2. 足腰健康講座開催しました!
  3. 疲労回復を楽しく、身近に!⑨|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  4. 脚のむくみや疲労回復なら「さたけ整骨院」 仕事が原因の肩こり、腰痛なら北久里浜の接骨院
  5. 健康寿命を延ばそう!をテーマに健康講座をしました|疲労回復は横須…
  6. 一人、一人の痛みに寄り添う~2/12~
  7. 横須賀市にある接骨院
  8. 一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP