膝の痛み 60代 女性 トータルコンディショニング

IMG_20190204_0002

お世話になり始めて2ヶ月たちました。すべり症患った時から膝が曲がらなくなり、手術後(すべり症の)も膝の症状は改善せず、

いくつかの整骨院、病院と行きましたが改善せず、やっとさたけ接骨院にたどり着きました。

先生は本当に身体の骨、筋肉、神経何を聞いても納得いくまでていねいに説明して下さり、安心してまかせられました。

おかげさまであきらめていた膝も曲がりはじめ、歩き始めの痛さや少し歩くと痛かった右足も今はほとんど痛みを感じなくなり、

本当にありがたい事です。

もうすこし通って痛みをもどさないようにしたいただこうと思っております。

さたけ接骨院より

ご回答ありがとうございます。

最初、辛かったですよね。歩くと脚が棒になりましたもんね。

もちろん治らないところもあります。骨や軟骨が形を変えると元通りにすることはできません。

ですが、それを受け入れて、納得して、前に進んだ成果ですよ!

本当によく頑張りましたね!

後はまた悪い方向に傾かないように一緒に頑張っていきましょうね!

関連記事

  1. 北久里浜駅の接骨院
  2. 膝が痛い理由教えます!
  3. 疲労回復を楽しく、身近に!⑤|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  4. 北久里浜駅で接骨院を探すなら
  5. 疲労回復を楽しく、身近に!⑥|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  6. 疲労回復を楽しく、身近に!|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  7. 疲労回復を楽しく、身近に!⑯疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  8. 疲労回復を楽しく、身近に!⑫疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!|秋…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP