一人の痛みに寄り添う~トータルコンディショニング~

こんにちわ(^^♪

さたけ接骨院です。

週末の土曜…一週間の疲れが溜まり、疲れが出てきてはいませんか?

当院ではお客様に【癒し・リラックス・リフレッシュ】して頂けるよう、様々な施術を行っております。

週末の疲れ・だるさには【トータルコンディショニング】がお勧めです!!

 

トータルコンディショニング

初回     ・・・ 10,800円
2回目以降    ・・・7,560円
5回分チケット・・・37,800円(※3,240円分お得!)

人間は骨、関節、筋-筋膜、神経、脂肪、血管、内臓など色々なものが相互に働いてうまくバランスをとっています。
それが姿勢に繋がります。姿勢がくずれると肩こり、腰痛などの慢性的な痛みや手足のしびれ、寝つきが悪い、
原因不明の頭痛や倦怠感など色々な症状が現れます。何が原因で姿勢を崩しているのかを見極めアプローチし、
その方にあったバランスに整えてあげる事が大切です。ですから、痛みの部位に目を向けるのではなく身体全体、
もしくはその方自身と向き合います。痛みの原因はきっとあります!
初回はお時間をいただいてしっかりお話をうかがいます。
根本的に治したい!色々試したけど良くならなかった!ぜひご相談ください。私の全ての力を注いで施術をいたします!

 まずはお気軽にご相談ください!(^^)!
さたけ接骨院
住所 〒239-0835 神奈川県横須賀市 佐原3−6−17 グランドゥール1-A
営業時間 月曜~土曜 9:00 – 19:30
日曜    9:00 – 15:30※13:30-15:30のみ予約制となります。
※木曜と土曜の午後は19:30まで
予約制となりますのでご注意下さい。
定休日 火曜・祝日
駐車場 2台完備

 

関連記事

  1. 一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~
  2. 横須賀さたけ接骨院で膝の痛み無料セミナーを開催します!
  3. 脚のむくみや疲労回復なら「さたけ整骨院」 仕事が原因の肩こり、腰痛なら北久里浜の接骨院
  4. 一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~
  5. 更なる高みを目指して!|疲労回復を楽しく、身近に!⑭疲労回復は横…
  6. 北久里浜駅で接骨院を探すなら
  7. 一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~
  8. 久里浜で肩こり、腰痛治療

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP