一人一人の痛みに寄り添う~リフレッシュ編~

こんにちは(^^♪ さたけ接骨院です。

本日26日はお風呂の日だそうです。

お風呂は全身の筋肉をほぐし、身体を芯から温めてくれる効果がありますので、寒いこの時期にはゆっくりお風呂に浸かって、リフレッシュしてくださいね。

さたけ接骨院でも、【リフレッシュメニュー】承っております。

日頃の疲れを是非当院にてほぐしていってはいかがでしょうか^^

リフレッシュメニュー

40分   ・・・4,320円
60分   ・・・5,940円

肩こり、腰痛、眼精疲労、筋緊張性頭痛、足のだるさ、寝つきが悪い・・・
とりあえず今ある症状を改善するためのコースです。根本的に良くしていく事はとても大事なことで、当院が目指すところです。
しかし、これには定期的な治療とある程度の時間を要します。
患者様にもそれなりの心意気が必要になってきます。
頑張っている自分にご褒美をあげるような感じでリラックスしていただければと思い準備したメニューです。
「辛いけどなかなか通う時間がない・・・」
「たまりにたまった疲れをはき出したい・・・」
「とにかくリラックスしたい・・・」
という方に是非おすすめです!

往診(急患以外は予約制 当院より半径2km圏内)

1回    ・・・3,780円
出張費    ・・・540円(※2回分お得!)

・痛いけれど通院ができない方 ・リハビリがしたいけれど介護保険に制限があり、
リハビリが受けられない方 ・自宅で出来る運動を教えて欲しい方 ・悩んでいるけど行くに行けないという方、
是非一度ご相談下さい。
※基本自費でのお支払いとなりますが、状況によっては保険適用となります
(例えば・・・ベッドから落ちて動けない、家の段差で足をくじいてしまって足がつけない、ギックリ腰等)

さたけ接骨院
住所 〒239-0835 神奈川県横須賀市 佐原3−6−17 グランドゥール1-A
営業時間 月曜~土曜 9:00 – 19:30
日曜    9:00 – 15:30※13:30-15:30のみ予約制となります。
※木曜と土曜の午後は19:30まで
予約制となりますのでご注意下さい。
定休日 火曜・祝日
駐車場 2台完備

関連記事

  1. 疲労回復を楽しく、身近に!⑫疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!|秋…
  2. 疲労回復を楽しく、身近に!⑧|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  3. 横須賀市にある接骨院
  4. 北久里浜駅でおすすめの接骨院
  5. 疲労回復を楽しく、身近に!⑤|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!
  6. EMSって効果あるの?|疲労回復を楽しく、身近に!⑮疲労回復は横…
  7. 腰痛でお困りなら「さたけ整骨院」 横須賀を元気にする接骨院
  8. 疲労回復を楽しく、身近に!⑨|疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP