一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~

こんにちは(^^♪さたけ整骨院です。

本日より、一人でも多くのお客様のお役に立てる様に

当整骨院の情報などをブログを通じまして発信していきます!!

【さたけ接骨院】は

【清潔感のある店内】・・・お客様に気持ちよくリラックスして頂ける空間づくりを心掛けております。

【一人ひとりに寄り添った施術】・・・痛みの原因はひとそれぞれ。当院ではお客様一人一人にあった治療法をご提案いたします。

【完全予約制】・・・完全予約制なので面倒な待ち時間はありません!!せっかくのお休みでもお待たせいたしません。

●痛みの「原因」を見つけるために対話を大切にします●

痛みの原因はたくさんあります。痛みを改善するのに必要な事は「良い治療」をする事ではありません。大切なのは「どこが悪さをしているか見つける事」です。どんなに良い治療でも的を外していたら意味がありません。ケーキが食べたいときに最高級ステーキを出されてもときめかないですよね。当院では原因を見つけるために対話と評価を大切にしています。どこが悪いのか、何が悪いのか、どうすればいいのか患者様と私がお互い納得して治療に向かえるよう心掛けています。一緒にその痛みに向き合いましょう!

※当院は、柔道整復師という国家資格を保有しております。
柔道整復師は骨折や脱臼、捻挫などケガに対応できる資格です。
慢性的な肩こりや腰痛は自費による根本治療を目指しておりますが、
寝違えた、ギックリ腰になった、捻った、転んだ、怪我の後の機能回復など
思わぬケガにも対応しております。

さたけ接骨院
住所 〒239-0835 神奈川県横須賀市 佐原3−6−17 グランドゥール1-A
営業時間 月曜~土曜 9:00 – 19:30
日曜    9:00 – 15:30※13:30-15:30のみ予約制となります。
※木曜と土曜の午後は19:30まで
予約制となりますのでご注意下さい。
定休日 火曜・祝日
駐車場 2台完備

関連記事

  1. 北久里浜駅の接骨院
  2. 健康寿命を延ばそう!をテーマに健康講座をしました|疲労回復は横須…
  3. 一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~
  4. 横須賀での肩こり治療
  5. 脚のむくみや疲労回復なら「さたけ整骨院」 仕事が原因の肩こり、腰痛なら北久里浜の接骨院
  6. 膝の検査依頼
  7. 一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~
  8. 一人の痛みに寄り添う~トータルコンディショニング~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP