更なる高みを目指して!|疲労回復を楽しく、身近に!⑭疲労回復は横須賀さたけ接骨院へ!

⑬が抜けてすみません。

もう一つのHPは更新したのですが、こちらを更新するのを忘れていました。

この度、岡山に初上陸してきました(^O^)/

駅前の道路は広いし、路面電車が走っているし、高島屋さんがあったり、都会でした!

加えて商店街や寺院もあり人の活気と歴史を感じる街でした!

何をしに岡山に行ったのか・・。勉強会の参加です。

接骨院を運営するうえで必要な様々な知識と技術を多面的かつ総合的に学べました。

治療器やサポーターの会社、弁護士事務所やホームページ制作、確立された治療技術の勉強など色々な企業や団体が一堂に会していて、どうすれば患者様により良い医療、サービスを提供する事が出来るかという勉強会でした。

間違いなく自分の糧になりましたし、これを生かして張り切って行きますので、どうぞご期待ください!

唯一の心残りは、全く時間がなく観光出来なかった事・・(/ω\)

岡山城行きたかったな・・(;_;)/~~~

写真を撮ってくるのを忘れました・・

 

関連記事

  1. 呼吸と姿勢(2)|身近に健康を!横須賀市さたけ接骨院㉑
  2. 北久里浜駅でおすすめの接骨院
  3. どうも、たけおです 疲れたと感じたら、横須賀の接骨院
  4. 一人一人の痛みに寄り添う~リフレッシュ編~
  5. 一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~
  6. 横須賀市にある接骨院
  7. 一人一人の痛みに寄り添う~さたけ接骨院~
  8. 久里浜で接骨院をお探しなら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP